2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

張替え終了〜♪

本領の張替え終了〜!!後はLVあげだだだ〜。

3334ゲット!

やっと兵も少し用意できて3334がゲットできた〜♪がんばって内政するぞ(*゚ロ゚)

メリークリスマス☆

メリークリスマスということでサンタから白いカードがでるかもという 期待を胸にくじをポチリしましたよ! まぁ、サンタなんかいないな(*゚ロ゚)! 来年白いカードでてほしいな〜。。。

とりあえず!

今回の天上クジででた極を普通程度にLVあげた〜! ガンガン銅銭がへる〜〜。。。 白くじから真田(ハゲ)がでたからニンニン先生に電光狙ったら案の定・・・ まぁ、いいんですけどね(*゚ロ゚)くじけずがんばりますよ!!!

飽きた〜〜〜!

内政飽きた〜〜!城主LVあげ飽きた〜〜! ドーンとあがらないかな〜。。。

スキル追加〜!

特がすごい邪魔だったのでガンガン合成しましたよん♪SS全く撮ってなくてすまそん;;一応結果のみ貼り付け〜! いや〜、かなり成功して非常に満足♪♪毎回、コレくらい成功してくれるとスキル合成も楽しいんだけどな〜〜(*ノノ)

4期始まりました!

4期始まったということで、天上引きました!!!持ってない武将でしたが、がっかり;; まぁ極一杯売って天かいますから(*゚ロ゚) グスン 壁||)彡サッ!!

ixaのブログ始めました!

前々から始めようかと思ってましたixa始めてみました!明日から4期が始まるのでタイミング的にはちょうど良かったのかな〜(*´∇`*) とりあえず来期もがんばるぞ(*゚ロ゚)b