2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合成7

炎くじから山内一豊がでたので再度リベンジ! 今回こそ頼むよ・・・ ハイハイ 後何回リベンジしなくちゃなのかな〜。。。 合戦では盟主戦がありました〜! から始まり7回防御し最後は・・・ にて終了!みなさんありがとうでした(*´∇`*)

合戦2

今回あまり陣張りができていなかったので行けそうな所に特攻!! マイ赤&マイ鉄がががが。。。 もうちょっと鉄の一軍の火力がほしいな〜!!

姫くじ2

イベントの姫くじ2回目をひいたよ〜〜! 素材ゲットということで早速リベンジで!! もうね・・・なんもいえねぇ〜

合戦

合戦一日目にして落城しましたよ!!!! 自分なりにがんばりました!ハイ(*゚ロ゚) 一発目は自分の部隊のみでがんばって守りましたよ(*´∇`*) 二発目以降は同盟員の加勢してもらったのですが、厳しかったです;; もうちょっと鉄足作らないとだな〜! 今回の合…

姫くじ

イベントということで姫くじをゲット♪ さっそくひいちゃいましたよ(*゚ロ゚) (*゚ロ゚)ポイ

金くじ3

メンテ入ったので金くじを結構ひいてみたよん♪ (*゚ロ゚)クソスギル

金くじ2

出先から一枚ひいてみた〜! やっぱりスマホだな(*゚ロ゚)

金くじ1

月が替わったので金くじをちょっとひいてみた〜♪ 今回の合戦報酬など含めて炎をひいてみた〜! (*゚ロ゚)チネ!