2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天上くじから・・・

無事に配布メンテが終わって天下くじが配れました。 総合10位以内と盟主ということで今期はメインサバで9枚。サブサバで何気に2枚という結果になり、合併して11枚!! 天上くじを引いていくと天下くじが一枚足りない〜〜〜。 東西戦がんばらないとかなw 昨…

最終合戦!

前回の合戦で通常の合戦が終了となりました!!いや〜今期もあっという間に終わってしまった〜w 目標だった砲天は出ず・買えず。。。がっかり。。。 でも合戦は本当にたのしかったな〜(*´∇`*) 特に最終戦で強い同盟から攻撃受けて楽しかったな♪ チュドーン…

久々の・・・

今回の合戦が勝利戦くじをゲットしたので引いたところ久々に黒いカードが降臨!! すでに一枚所持してるので来期売って天購入の銅銭要員かな〜 もらえるカードで極でると嬉しいね(*´∇`*)

さてさて・・・

前回の合戦で天影武者を退治して天下クジゲット(*´∇`*) そして貯めていた天下くじが2枚で今回獲得の1枚で3枚になったということは・・・ そうです!! 天上くじですよ(*゚ロ゚) ということで引いてみました・・・ そっちじゃない明智がほしかったよ〜〜;;…

合戦にて・・・

とりあえず挨拶ということで攻撃〜♪ ちぇ、留守か〜と思い他ゲームして時間つぶし!そして盟主戦があるかと思ったのですが、なかなか攻めてもらえず放置して いた所、報告履歴が!! ヒャッハー(*゚ロ゚) 全く見てなかったのだ(*´∇`*) ごめんよ(*゚ロ゚)b

金くじ〜!

月が変わったので金くじ引いてみた〜!! いきなり★2がでて期待をして引いた所、極がきた〜!! う、うれしいけど天のチョウソさんがほしかったよ><素材として使う勇気はないから売りかな〜。。。 あと、今回は金くじから特がでてびっくり(*゚ロ゚) ありがた…