最終合戦!

前回の合戦で通常の合戦が終了となりました!!

いや〜今期もあっという間に終わってしまった〜w


目標だった砲天は出ず・買えず。。。

がっかり。。。


でも合戦は本当にたのしかったな〜(*´∇`*)


特に最終戦で強い同盟から攻撃受けて楽しかったな♪




チュドーン★


同盟員から加勢いれてもらってましたが、吹き飛ばされてしまいました(は´∇`げ)


うわーと思いましたが、羨ましいと思い来期こそ自分も砲天買うぞ〜って
気持ちが高まりましたよ(*゚ロ゚)b


そして、最終戦も終わって総合順位も確定し目標の国で10位以内に入ることが
出来ました!

同盟員の方や知人の方・敵国の方に感謝です♪

今期、しょぼしょぼ盟主に付き合って頂きありがとうございました!!


来期もがんばってixaしたいと思いますのでヨロシクですε=ε= 8-_( ゚д゚)_ キコキコキコ