2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合成6

へびさんのコメントに刺激され合成!!! がんばっておくれ〜。。。 まずは、余っていたカードで乱撃狙い! はいはい!!! 別に付かなくたっていいもん。 次〜〜〜!これも余っていたカードで円陣狙い! 赤きた〜〜♪ よしよし! 久々に狙った合成ができたか…

合成5

再度チャレンジ!! またかい!! 後何枚必要なのかな。。。。

久しぶりの赤

合戦の攻撃防御クエストでもらえる火くじを引いたところすっごい久々に 赤カードが降臨。 いや〜、期待していないカードから特以上が出るとうれしいね〜♪

ハイハイ

炎もらったので早速トライ!! ハイハイ、期待していませんでしたよ(*゚ロ゚)

合成4

兵戻り待ち、すっごい暇だったので合成〜! かるい気持ちでポチリ・・・ わ〜〜〜い!やっぱり無心がいいのかな(*´∇`*)

合成3

清水・前田が余っていたので合成〜!前から槍で使用しようかなって思っていた彼女を強化♪ あとはLV上げれば使えるな(*´∇`*)

合成2

まぁ暇になって真田丸狙ってみましたが・・・ (*゚ロ゚) (*゚ロ゚)ガッデム!

zzz

さて、合戦一日目ですがわずか30分で終了いたしました(*´∇`*) なのでマターリですzzzMARUKOさん加勢ありがとでした♪ 自分も頑張って兵作らないとだ〜><

合成

安い素材をこっそり探していて安く落札できたので早速合成してみた〜! 鉄壁と真田丸狙いで出来れば真田丸がつかないかな〜〜って感じで合成。 結果は・・・ 狙いではなかったのですが、全然OKだったので満足でした(*´∇`*)次は真田丸狙うかな〜。 白くじ…

開発!

やっと待ちに待った開発が出来る〜〜♪ でも次の合戦には間に合わないかな〜。。。

焼け野原〜!

合戦日なのですが、出城が落とされてしまいやることがない一日でしたよ(*゚ロ゚) 回りの方々もいなくなってしまって>< こわいよこわいよ〜!そろそろ兵作ろうかな〜。

一段落!

今日で城主LV30になった〜!これでゆっくり内政ができる(*´∇`*)なもんで、今日の内政状況!

戦国くじチケット【祝】1枚結果!

なんかログインしたらイベントクジあったからひいてみたよ〜!まずはサブ鯖から・・・ですよね〜〜〜!普通はそんなもんですよね!! さてメイン鯖はなにがでるかな〜ポチリ・・・ おおお〜〜〜使える武将きた〜!って、最近ひいた記憶があるな〜しかも天上…

合戦中なのに・・・

いや〜兵がないので全くやる気がなく他のゲームやってたら陥落させられちゃい ました(*ノノ) ダメ盟主です(は´∇`げ)

初!緑色カード!!

前々からこっそり狙っていたカードが今日落札できた〜♪いや〜シークレットは相場がわからないけど、入手できたので満足(は´∇`げ) 今日は気分がいいな♪☆

♪♪

特に書くネタがないのですが、ここに来て新しい同盟員が2人も増えました!!ありがたいことです;; ネコさん・マルコさんよろしくです〜(*´∇`*) 現在の内政状況

遅くなりましたが!

みなさん、明けましておめでとうございます〜♪今年もよろしくです(は´∇`げ) さて、今年も実家に帰っていたので、更新遅くなりましたが ボチボチ金くじを引きました! もってない極だったので満足!!そろそろ天でてほしいな〜。。。