天上くじから・・・

無事に配布メンテが終わって天下くじが配れました。


総合10位以内と盟主ということで今期はメインサバで9枚。

サブサバで何気に2枚という結果になり、合併して11枚!!


天上くじを引いていくと天下くじが一枚足りない〜〜〜。


東西戦がんばらないとかなw





昨日、同盟チャットで天上くじ大会(?)が始まり、自分は一枚だけ
天上くじ引きました!


今までかなりの枚数を引いてきたので全く期待せずに引いていくと・・・








!?




し、しろいぞ!!!!


















き、きた〜〜



本当に期待してなかった分嬉しかったな〜(*´∇`*)


というわけで早速追加スキルを!


弾幕狙いで加藤嘉明先生を溶かして一回目はいらない槍弓猛襲がついてしまい
再度リベンジ






(*゚ロ゚)b



残りは、釣瓶か円陣でと思いねねタンを溶かして






(*゚ロ゚)b



いや〜サクサク追加スキルがつくと非常に楽しいねwww


毎回これくらいサクサク付いてくれるといいのにな〜♪



かなり満足して安眠zzz