初戦カード!

前回の合戦でやっと勝って戦カードをゲットしました!

で、いつ引こうかなって思っていたら内チャでなにやら騒ぎが。

見ると同盟員が極を引きまくっているとのこと(*゚ロ゚)


これは流れにのって引けば良いカードがでると判断して引くことに!

だけど、戦カードは3枚しかないのでとりあえず金くじから引いた結果・・・







やっと、やっと天がきた〜〜(*´∇`*)

そして防御の幅が広がるコス1の徳川きた〜〜〜!!


いや〜嬉しくて本来の目的の戦カードは適当に引いてしまったw


流れってありますね(*゚ロ゚)


で、ちょこっとスキル上げてこんな感じになりました。


あとはやっぱり難関の真田丸かな〜。




他にも適当に合成したら成功した〜!


ありがたやありがたや♪