東西戦からの〜

東西戦がありましたね〜。

土日ということもありログイン率がみなさん多くて展開が早い(*゚ロ゚)

陣張りも見越してだしておかないと全然追いつかないよ〜w

そろそろ速度系の武将もがんばってスキル上げしようかな〜〜。。。



というわけで頑張ったのですが、東西戦の結果は負け〜。

戦功は20位となって炎4枚ゲッツ!!


んでポチポチとひくと・・・











後藤先生げっつ(*´∇`*)


コスト3.5ということもあり強いね〜♪

がんばって育てますよ(*゚ロ゚)



んで白くじからも・・・








素材げっつ(*´∇`*)



いや〜最近くじ運いいかな(は´∇`げ)