イベント!

秀吉がでてルンルンのオハギです(は´∇`げ)

さて今回のイベントは前半・後半あってどちらも非常によさそうな
イベントなわけで・・・


というわけで前半のイベントはランクアップ10%&銅銭かからないと美味しい
イベント!!!

白くじガンガン引いてがっつり育てた〜♪


そして・・・


☆2になるカードが16枚も製造できた〜〜!!

本当にいいイベントですな(*゚ロ゚)b


さて、後半のイベントはスキル3.33%UPという甘い罠的なイベントですが
踊らされるようにスキル追加をしてみたお〜!!


まずは・・・

おっぱいの独眼竜式目を秀吉につけて将たちの饗宴から
旋風轟撃と鳳凰炎舞の2面待ちにするぞ〜ってことでおっぱいチャレンジ!















ええ、2枚ともおっぱいがブラックホールに吸われましたよw

銅銭よ、カムバーク;;



さて、もうおっぱいがないのでそのまま旋風轟撃狙いするしかないということで・・











いっちゃえ・・・



















きた〜〜〜〜!!!!

まさかの一発成功(*´∇`*)

初期スキルより強い追加スキルすっごい嬉しい(*゚ロ゚)b




てことで、勢いよく天元狙いの黒田をやろうとしたが
ちょっと思い留まって真田の円陣を方陣にしようかなって!





なにがついてもいいから気が楽〜♪






こちらも一発で成功!!

う〜〜ん今日は成功率高いな(*゚ロ゚)



これは・・・


やるしかない(*゚ロ゚)!!!



てことで・・・










天元狙いでいけ〜〜〜〜〜!!!











どう?



どうなんだい?









ですよね〜〜w

そりゃねww

これでスキルついたら○営と疑われてしまうよね〜(*´∇`*)


さて、もう1つのスキルはこれを想定してこれだ!








成功すれば馬と砲の両方対応になるなんて素敵!


今日の勢いがあればね!!


いけるよね!!















(*゚ロ゚)ヒャッホー!


これは大、大、大満足だだだだ(*´∇`*)


合成で満足したの久しぶり〜〜〜〜!!!



あ〜今日は気持ちよく寝られる(は´∇`げ)