今期初の・・・

内政も少しずつ落ち着いてきて今期初の合戦だったのですが、結果は・・・


順位 81位 戦功2279

と、まぁまぁがんばりましたw

おかげで炎1枚ゲット♪


さて、今日メンテがありなんか加勢専用部隊とかいうのが限定で追加されてた〜!
部隊画面が変わると面倒だねw


ということでメンテ後はクジタイムということで出先から引いたよ〜!


途中で時間があいてるのは満足して、城主LV上がって開拓できるのに
スマホから開拓攻撃ボタンがでてこなくて勢いで引いたので時間があいたw
結果それがよかったのだ〜〜♪

では・・・


























(*゚ロ゚)ヒャッハー


初めて同じ画面で天が2枚でた♪

これで覇でもでてればもっと喜べたんだけど、贅沢ですよね(*´∇`*)