スキル合成

スキル合成UPイベントということで合成したよ〜♪

前のイベントでは秀吉に旋風轟撃ついたという神イベントだったので
今回もがんばるぞ!ということで・・・



まずは!






方陣をけしてからの〜






八咫烏狙いでいくど〜〜!!



ポチリ・・・























ですよね〜w

知ってましたよ(*゚ロ゚)

そんなに都合よくいきませんよね(*゚ロ゚)


では2発目だだだ






炎からでたワンワンを溶かして狙うは忠の八犬士!

良スキルだからついてほしい〜〜!



こっちは確立が高いつくでしょ(*゚ロ゚)



ポチリ・・・・

















きた〜〜!!!!


やっほい〜♪


今回のスキルUPイベントやってよかった(*´∇`*)



んで残りの成功は・・・





そして、前回黒田と一緒に出た石田が放置されてたので今回のイベントで
無難なスキルつけた〜!






まぁ他にもいろいろ溶かしたけど、満足いくイベントだったかな(*´∇`*)


まだイベント終わってないけど素材がないので多分これで終了(*ノノ)