天上くじー!

今期も今日で終わってしまいましたー!

ということで天上くじひくどー(*゚ロ゚)


前期は新天の真田がでたから今回も・・・




さてさて・・・























いきなりきたーー(*゚ロ゚)


いやービックリしたよー!

コス比もいいしほしいと思ってた!!


でもでも、旧北条がいるからできれば他の新天がほしかったな><


さてもう一枚の結果は・・・























うんうん、知ってたよ(*゚ロ゚)

でも砲防スキルで溶かせるから素材としていいかな♪



結果・・・


いや〜新天でて良かった〜〜(は´∇`げ)


メシマズメシマズ♪♪





合併後、@1回引けるみたいなので引きますよ(*゚ロ゚)


それと来期は毛利にいますので、良かったら遊んでね(*´∇`*)