やっときたイベント!!!

待ちにまったスキル合成UPイベント!!

この日の為に色々と貯めておいたので勝負です(*゚ロ゚)



まずは、前の日記でも告知しておいたソーリンに
板さんから〜♪



からの〜〜〜〜


















きたーーー(*゚ロ゚)

しょぼいけど何もつかないよりマシですたい(*´∇`*)



そして、烈火素材がないから妥協で!






まぁ一発で成功したからいいかーー!

どうせなら羅刹のほうがよかったな(*ノノ)



さて、若干満足して後はなにができるかなーーって色々見てたら・・・








あったーーーー!!

でも、怖いなーー・・・

鉄壁10まで一応がんばって上げたから、
失敗したら嫌だなーー



でも、思い立ったらやりたくなってしょうがなかったのでいくしかない!!!



ポチリ・・・












きたーーー!!!

きたーーーーー!!!!


まじでうれしい(*´∇`*)

初の天スキルが初期スキル以外でついたよ〜♪

ハァハァがとまりませんな(は´∇`げ)



よし、勢い大事ということで!!


次はこれだ!







この勢いならいけるでしょ(*゚ロ゚)



ポチリ・・・









赤文字きたーー!!!


ってちがうよよよ><

それじゃないよーー;;



でも今日はめげないよ(*゚ロ゚)b



いくどーー


火縄剛撃陣ねらいで堅将の饗宴とかすど!!


SS撮り忘れてますがポチリ・・・





そしてここでも興奮して忘れて

赤文字!!!




日置流



そっちじゃないよーーー!!!

またもや赤文字だけど違うものがががが


だが、引かぬぞ――!!!



もう一回いくぞぞぞ!!


たのむーーーーー




ぽちり・・・















ヒャッハー(*゚ロ゚)


やっときたーー!!!!


これで一軍に登録確定(は´∇`げ)



満足したよーー(*゚ロ゚)b










なんて言わないぞ(*゚ロ゚)!


行けるならガンガンいくぜーー!!!



オラオラーーーーーーーーーーー





ポチリ・・・




















やったーーー!!


もうね、本当に心から満足♪


こんなに成功したのは今までなかったです(は´∇`げ)



いやーー神イベントでしたε=ε= 8-_( ゚д゚)_ キコキコキコ





メジマズでした(は´∇`げ)