まさかの・・・

冬くじというイベントがあったので引いてみたー



結果は・・・





特2枚・序1枚というしょうもない結果でしたー(*´∇`*)


ただ、外チャで一緒にひいたヘビビとかいう人はなんと佐竹をゲットしたでは
ありませんか(*゚ロ゚)!!

しかも同盟員の方も天を引いた方が2名もいる状態!!!



これは・・・




今でしょ(*゚ロ゚)!!



ということで金がないので今期初の銀くじをぽちりぽちりぽちり・・・






(*゚ロ゚)




(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)









!!!!!!!!!!!!












まさかの3枚目で天の佐竹さん降臨!!!


期待してなかった分出なかった時のびっくり感はすごいね〜!

思わず大声出しちゃったw



いや〜〜うれしい(*゚ロ゚)b




そして東西の報酬戦カードからも極がでて満足〜〜♪♪


最近流れがきてる(*゚ロ゚)b